グランパン

ローソンの糖質制限パンの、グランパン、食べてみました!

やっぱり糖質制限中でも、パンのような食感とか、食べたいですよね~

おからを使っていろいろ作ってみたのですが、やっぱりそれだけでは物足りず。。

ローソンで買ってきましたよ!

ちなみに、こちら、普通のパンのように美味しい♪

ちょっと、ヘルシーなパンと思えば、全然美味しい。。

というか、私には普通のパンの味のように思いましたけど?!?!

なんと、一つで、糖質が、3g弱。

2つ食べても、6gくらい?!?!

糖質制限中には、ものすごくうれしい、ありがたいパンですね^^

あと、ついでに、糖質制限スイーツなんかも出ているようです♪

そちらは、ライザップから♪

先日、先行販売で、ミニストップで販売されていたので、私も試してみました!

私が試したのは、チーズケーキとプリン♪

まず、チーズケーキは、チーズケーキというよりか、チーズ。。。ケーキ。。

たぶん、チーズがダメな人は食べれないかも?

結構チーズの味が強いと感じました!

そして、プリンは、私には結構甘く感じましたよ!!

もちろん、ダイエットスイーツなので、ホイップなども、脂質が制限されているのか、パサパサ感はありましたけど、普通に甘くおいしいスイーツです。

今、糖質制限が流行っているので、今後、こんなスイーツとか、パンが、どんどん出てくるといいのになーと思います♪