ニュートロックスサン配合のサプリメント

昨日は、飲む日焼け止めの記事を書きましたけど、なんだか、どうやって、飲むことで、日焼け止め対策が出来るのかが気になって、ちょっと調べてみました!

 

この飲む日焼け止めの有効成分としては、ニュートロックスサンというものらしいです。

>>ニュートロックスサン サプリメント

原料は、シトラス果実と、ローズマリーから抽出された、天然ポリフェノール

抗酸化作用と、抗炎症作用をバランスよく行ってくれるために、紫外線を浴びた時に大活躍してくれるのだとか。。

というのも、紫外線を浴びると、活性酸素が作られます。

この活性酸素は、細胞を傷つけるものなので、細胞を守ろうと、メラニンを作るのだそうです。。

なので、この活性酸素を除去してあげることが大事♪

そこで、このニュートロックスサンというわけなんですね^^

うーん、奥深いです。。