ニュートロックスサン配合のサプリメント

昨日は、飲む日焼け止めの記事を書きましたけど、なんだか、どうやって、飲むことで、日焼け止め対策が出来るのかが気になって、ちょっと調べてみました! この飲む日焼け止めの有効成分としては、ニュートロックスサンというものらしいです。 >>ニュート…

飲む日焼け止めのポルク

今日みたいな曇りの日は、しっかり紫外線対策をしないといけないんですよね~本当は。。 曇りの方が紫外線量が多いと聞きますし^^; そう考えると、今話題の飲む日焼け止めっていうのはちょっと気になるかも? 例えば、今日みたいな曇りの日は、ついつい日…

琉白

今まで、オーガニックの日焼け止めというと、SPF30どまりか、テクスチャーがそんなによくないものか。。。でしたよね? なので、普段使いにはいいけど、とてもじゃないけど、アウトドアとかには使えない。。 海に行く時なんて、持っての他っていう感じでした…

BB&CCクリーム

最近は、DDクリームやら、EEクリームまで出てきたという事で^^; そこまで行かなくても、まずは、BB CC クリームで止まっている私です>< CCはBBの進化系?と思っていたのですが、実はそうではないみたいです^^; この二つは、実は全く違うもの。 まず…

美肌菌エステPMK

最近、菌活って流行っていますよね? 腸内細菌もありますけど、肌の常在菌の菌活も話題です。 お肌にも、腸内環境と同じく、善玉菌、悪玉菌がいるのですが、善玉菌が優位だと、健康的なピンク色になるのだそう。。 逆に悪玉菌が多いと、くすみがちに。。 私…

グランパン

ローソンの糖質制限パンの、グランパン、食べてみました! やっぱり糖質制限中でも、パンのような食感とか、食べたいですよね~ おからを使っていろいろ作ってみたのですが、やっぱりそれだけでは物足りず。。 ローソンで買ってきましたよ! ちなみに、こち…

とあるカフェ

最近ハマっているのが、カフェ巡り♪ 先日、池袋にある、CAFÉ VALLYに行ってきました! こちら、食べログでも結構、人気のカフェなんですよね~ 池袋には珍しい、結構おしゃれなカフェですね^^ ただ、店員さんが、結構塩対応。。。^^; それはちょっとが…

糖質制限

糖質制限ダイエット。。というよりも、炭水化物抜きのダイエットをしています♪ 意外と、これ、いいかもしれませんね~ 炭水化物抜きにして、たんぱく質をものすごく増やしているのですが、体が引き締まってきた。。。気がしています?! あと、たんぱく質は…

お台場

お台場に行ってきました! お台場に行ったのなんて、何年ぶりだろう?! ダイバーシティが出来た時に行ったから、たぶん4~5年ぶりかな?! お台場って、東京のようで、意外と遠くて、なかなか来ない場所。 実際に何があるのか分からない場所だったりします…

hello

初めまして! ブログを始めたいと思います♪ まだまだブログ初心者の私。 でもとりあえずは、独り言を更新していこうと思います。 そして、美容ネタなども更新出来たらないいかな^^ どうぞ宜しくお願いします!