糖質制限

糖質制限ダイエット。。というよりも、炭水化物抜きのダイエットをしています♪

意外と、これ、いいかもしれませんね~

炭水化物抜きにして、たんぱく質をものすごく増やしているのですが、体が引き締まってきた。。。気がしています?!

あと、たんぱく質は、わりかし、腹持ちがいいような気がします。

糖質って、食べても食べても、すぐに燃焼されちゃって、すぐにお腹が空いてしまうのですが、たんぱく質は、なかなか燃焼されずに、お腹があまりすかないかも?!

だから、いいかもしれません^^

ただ、肉ばかり食べていると、結構飽きるなーと。。

あと、豆腐とかもあきます。。

一応、おからパウダーなどを使って、スイーツを作ってみたりするのですが、やっぱり何か味が足りない。。。と言う感じで、物足りないんですよね~

足りないと感じるという事は、たぶん、体が欲しているのかな?とも思いますけど、ダイエット中は我慢するしかないかもですね。。

そして、こんなにがんばっているのに、体重が全然落ちない。。

昔は、食べなければすぐに落ちたんですけどね~^^;

体の衰えを感じる今日この頃です。。

もう少しだけ、がんばっていきたいと思います!!