飲む日焼け止めのポルク

今日みたいな曇りの日は、しっかり紫外線対策をしないといけないんですよね~本当は。。

曇りの方が紫外線量が多いと聞きますし^^;

そう考えると、今話題の飲む日焼け止めっていうのはちょっと気になるかも?

例えば、今日みたいな曇りの日は、ついつい日焼け止めを塗り忘れてしまうんですよね。。^^;

太陽が出ていない=紫外線が降り注いでいないということではないのに。。笑

でも、紫外線対策効果のあるサプリメントを飲んでおけば、ある程度、日焼け止め効果を期待出来ちゃいますもんね^^

いろいろある飲む日焼け止めの中でも気になるのはやっぱりポルクかな?!

>>飲む日焼け止め ポルク

美肌成分がたくさん入っているし、話題の、AGCコンプレックスが入っているのはかなりうれしいかも?!

今年の夏は試してみようかなーなんて^^