琉白

今まで、オーガニックの日焼け止めというと、SPF30どまりか、テクスチャーがそんなによくないものか。。。でしたよね?

なので、普段使いにはいいけど、とてもじゃないけど、アウトドアとかには使えない。。

海に行く時なんて、持っての他っていう感じでした^^;

ただ、最近のオーガニック日焼け止めはかなり進歩しています^^

特に、4月に発売になった琉白はなんとSPF50!

そして、ウォータープルーフ

さらにすごいのが、これで、オーガニック認証である、エコサートを取得しているところなんですよね~^^

エコサートって、オーガニック認証の中で一番難しいと言われているもの。

それをSPF50で取ってしまうのだから、すごいです^^

これだったら、アウトドアでもしっかり使えそう♪

今なら、スキンケアのトライアルセットにサンプルが付いてくるみたいです^^