お台場

お台場に行ってきました!

お台場に行ったのなんて、何年ぶりだろう?!

ダイバーシティが出来た時に行ったから、たぶん4~5年ぶりかな?!

お台場って、東京のようで、意外と遠くて、なかなか来ない場所。

実際に何があるのか分からない場所だったりしますよね笑

今回は、夜の食事に友達と来てみたのですが、その前に、ちょっとぐるぐるしてみました!

結局、ショッピングの街なんだなーと。

ヴィーナスフォートがあるし、ダイバーシティがあるし、メディアージュがあるし。

しかも、そんなに遠くない位置にすべてが固まっているっていうのは本当にありがたいですよね~

ZARAH&M、GAP、そして、メディアージュの上には、しまむらも入っています笑

東京での買い物って、意外と一か所にすべてがまとまっていなかったりして。。

もしくは、離れていたりして、結構歩いたりするんですよね。。

でも、ここなら、そんなことはないので、ありがたい!!

そして、最近だと、りんかい線で、渋谷からも1本ですしね。。

便利になったし、近くもなったので、休みの日は来てもいいかなーとも思いましたね♪

でも、それにしても、お台場は、カップルが多いなー。。

世の中こんなにカップルがいるのか?と思うと、彼氏を作るのがそんなに難しくないようにも感じるけど。。

なかなか出来ないものなんですよね~笑